QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2012年06月18日

ごましおちゃんのお友達

ぽかぽかのいいお天気ですねー♪

ゆうちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

こんな日はピクニックして日向ぼっこして愛犬ごましおと戯れたい・・・

そんな願望がひしひしと募っております(>_<)

が、しかしついに我がフォトコザカのインドアロケーションスタジオに・・・



公園が出来たぁぁーーー!!!!!


証拠写真がこちらです(`・ω・´)





ごましおちゃんのお友達


念願のごましおとピクニック達成しました(`∀´)

ちなみにごましおはロバのぬいぐるみがお気に召したご様子♪笑




ごましおちゃんのお友達


ごましおはこの上目遣いでいつも多くのメンズ達を魅了しております( ̄□ ̄;)
そう!実は根っからの魔性のメスです(;^_^A笑

この上目遣いにやられてオーナーを始め私達はいつもデレデレです(゜д゜;)

そして最後にごましおからのお知らせがあるそうなので、聞いてあげてください( ´艸`)




ごましおちゃんのお友達

ごましお「こんにちわ。ごましおです♪
誠に勝手ながらご主人様達のお店、フォトコザカは6/19.20の明日明後日お休みするみたいだよ!!
だから撮影のお客様も受け取りのお客様も私に会えないけど、21日(木)からまた事務所に出勤するから会いに来てね♪待ってるよ!」



との事です!!笑

皆さん良かったらごましおにも会いに来てあげてくださいねー(=⌒▽⌒=)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごましおちゃんのお友達
    コメント(0)