QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2011年08月22日

ゆたかくん!小松市からお越し頂きました

どうも

やっちゃんです

最近は以前までブログを書いていたうちのママは

ブログを書いてくれません。

絶対ファンがいるから書いてよ!

と言っているのですが、ファンレターでも貰ったら

どうしたらいいか分からなくなると言って

シャイな一面を見せている次第です(;^_^A

ママのファンの方絶対にファンレターはやめて下さいね(笑)

と、そんな冗談はさておき

おしゃれっ子の紹介をしましょう

ゆたか君で~す(‐^▽^‐)



ゆたかくん!小松市からお越し頂きました


夏らしいですね

なぜ麦わら帽子をかぶっているのかは

最後の写真で分かりますヘ(゚∀゚*)ノ



ゆたかくん!小松市からお越し頂きました

元気一杯で

お花がこんなに

でっかくなっちゃた!古いかっ(苦笑)(^_^;)




ゆたかくん!小松市からお越し頂きました


ぎゃーーーーーーーっっっっっっっ!!!

宝箱の中から叫んでおります

なぜ宝箱に入っているかは

次の写真で分かります(^_^)v



ゆたかくん!小松市からお越し頂きました

男は黙って後ろ姿

振り返りはしない

先だけを見つめて生きて行く

それが



くぅ~

かっこいい!(≧▽≦)

僕はゆたかくんに惚れてしまうかと思いました

格好良すぎ

カッコいいアルバム作るから

出来上がるまで待ってってね

また、会えるの楽しみにしてるよ!p(^-^)q


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


同じカテゴリー(写真)の記事画像
ももちゃん「金沢市より成人式の前撮りです」
りひと君!小立野からお越し頂きました。
裸ん坊
小矢部市よりお越しの可愛い子
中宮よりモデル撮影です
かほく市よりお越しのゆらちゃんです
同じカテゴリー(写真)の記事
 ももちゃん「金沢市より成人式の前撮りです」 (2011-11-26 10:18)
 りひと君!小立野からお越し頂きました。 (2011-08-21 15:48)
 裸ん坊 (2011-08-19 13:02)
 小矢部市よりお越しの可愛い子 (2011-08-18 14:49)
 中宮よりモデル撮影です (2011-08-16 10:45)
 かほく市よりお越しのゆらちゃんです (2011-08-15 08:52)
Posted by やっちゃん at 16:55│Comments(1)写真
この記事へのコメント
ワンピースが好きなんですね(^o^)

可愛い、かっこいい

うらやましいです(#^.^#)(笑)
Posted by blanctigre at 2011年08月22日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆたかくん!小松市からお越し頂きました
    コメント(1)