QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2012年06月11日

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

こんにちは

今日は沢山写真を撮った

やっちゃんです

初めて21世紀美術館で

ロケしました

遠く大阪より

美術館が大好きなご主人の為にと

お越し頂きました

責任重大です

なので、張り切って

撮影しましたので

皆さん見て下さい

また、枚数が多いため

一気に紹介致します

どうぞ〜



金沢21世紀美術館 ロケーション撮影


金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影


金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影

金沢21世紀美術館 ロケーション撮影


いかがでしたでしょうか?

一部、作品展示物が写っていたため

お見せ出来ませんが

和装と現代アートのコラボ

素敵でした

長時間の撮影でしたが

新郎さんは後半になればなるほど

嬉しすぎてご機嫌でしたね♪

とっても楽しい撮影でした

ありがとうございました

気をつけてお帰り下さいね≧(´▽`)≦



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金沢21世紀美術館 ロケーション撮影
    コメント(0)