QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2012年06月07日

和装ウェルカムボード撮影

こんにちは

今日は差し入れにケーキを頂き

気分上々の

やっちゃんです

素直に嬉しいです

嬉しすぎて、あのミルフィーユの味が

忘れられません

先に言わせて頂きます

本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)

お客様のご好意を無駄にはしません

全力の気持ちでお返し致します!

この、熱い気持ちを受け取って下さい!

って、気持ち悪いですね

気持ちなんかより

写真ですね

僕、写真屋でした

忘れてました

それでは、ご紹介しましょう!

このお二方ですヾ(@°▽°@)ノ



和装ウェルカムボード撮影

じゃん!

なんと、今日はウェルカムボード用の撮影という事で

お客様たってのご希望で

こちらになりました

お二人への恩返しに、日本庭園を僕の力で

貸し切りにしてきましたよ!(笑)(嘘)

まさに、お出迎えにぴったりのポーズです

庭先でお客様を出迎える

粋な計らいですね(≡^∇^≡)


和装ウェルカムボード撮影


あとは、僕が調子に乗って勝手に撮った

お写真です

やっぱり風情があっていいですね(^ε^)



和装ウェルカムボード撮影


そして、美人すぎる花嫁さん

このとき、新郎さんは

左手を5カ所も

蚊にさされて

手元はポリポリかきむしっております

今日は蚊の多い

暑い中ありがとうございました

お写真気に入って頂けましたでしょうか?

僕は大変ミルフィーユが気に入りました!

あ、決してまたちょーだいね!って

言ってるんじゃないですよ。。。

本当に嬉しかったんです

ありがとうございました!

全力で仕上げを致しますので

出来上がりを楽しみにお待ち下さい(≧▽≦)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和装ウェルカムボード撮影
    コメント(0)