QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2012年06月05日

リョウスケ君『かほく市よりお宮参りです』

こんにちは

先日

写真の全国大会で

なんと、入選を果たした

今一番調子に乗っている

生意気な

やっちゃんです

僕なんかが入選しちゃっていいのでしょうか?

完全にお客様に助けられましたね

僕はただシャッターを押しただけですから。。。

そのお写真がこちらです↓

リョウスケ君『かほく市よりお宮参りです』

なかなかアートな感じです

よかったらこちら↓からチェックしてみて下さい

第58回(平成23年度)全国写真展覧会入賞・入選作品

さて、本日の紹介は〜

先日お越し頂いた

元気一杯なリョウスケ君を

ご紹介致します

どうぞ〜ヾ(@°▽°@)ノ



リョウスケ君『かほく市よりお宮参りです』


こんなにご機嫌に笑ってくれました

嬉しくて涙が出そうです・°・(ノД`)・°・



リョウスケ君『かほく市よりお宮参りです』


お姉ちゃんも

弟が出来て嬉しいようですね(o^-')b



リョウスケ君『かほく市よりお宮参りです』

最後にご家族みんなで

笑顔の絶えない仲良し家族って感じですね

是非また遊びにきて下さいねv(^-^)v



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リョウスケ君『かほく市よりお宮参りです』
    コメント(0)