QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2011年12月15日

なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」

眼眼眼眼がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・°・(ノД`)・°・

あっ!!いきなりすみませんあせる

眼が3日前から充血しっぱなしのゆうちゃんでございます(ノ_-。)


なぜなぜ何故なんでしょうか・・・?

病院に行きましたが何か難しい単語を言われて覚えていません(T_T)

とりあえず私の命とも言っても過言ではないお化粧+コンタクトが出来ません・・・

いわば、カオナシのままで過ごせというわけです・・・野ざらしです・・・

私に対する罰ゲームにしか思えません(-。-;)何かしたっ!?


そんなカオナシの中、今日はカオナシとは正反対な美女がお越し下さいました!!!



なつみちゃ~ん



なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」


ほらね!?カオナシとは正反対な美女です(^∇^)



なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」


そんなに見つめられたら溶けます!!むしろ眩し過ぎてカオナシの私ぢゃあ直視不可能です!!!




なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」


しっとりと大人になった色気を漂わせていますねぇ~( ´艸`)



なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」


後姿も決まってますね♪綺麗です('-^*)/



なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」

なつみちゃんは不思議と可愛いとかっこいいどちらも似合うんですよね(*^▽^*)

美人って羨ましい・・・。゚(T^T)゚。笑




てなわけでゆうちゃんは終始、羨ましげな充血した眼でなつみちゃんを鑑賞させていただいておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

なつみちゃんも綺麗ならママも姉妹かと思うくらいの美人という素晴らしい親子さんでした!!!


今日は本当にお疲れ様でした♪

またセレクトの時にお会い出来るのを楽しみにしております(・ω・)/

気をつけてお越しくださいねドキドキ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
きものきれいですね

とてもかわいい
なっちゃんていうんですね

ほんとかわいすぎます^^
Posted by グラムカラコン 通販 at 2012年08月04日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なつみちゃん「野々市市より成人式の前撮りです」
    コメント(1)