QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2012年05月10日

金沢ひがし茶屋街ウェディング

こんにちは

先日

テルマエ・ロマエをみてきた

やっちゃんです

古代ローマが日本の風呂文化を

時代を超えて真似をして

歴史を作って行くという

壮大なコメディなのですが

おもしろいです!

ま〜

顔が濃いこと濃いこと

宍戸開さんが一番薄く見えました。

なんとも、浅はかな感想ですが

宍戸開さんが一番顔が薄いという事です

いや、それ以上にこの文章が薄い。。。

紹介に入りましょう!

どうぞ〜(=⌒▽⌒=)


金沢ひがし茶屋街ウェディング


こんにちは〜

仲良しご夫婦です(-^□^-)



金沢ひがし茶屋街ウェディング


美しいです

身の振る舞いも完璧です(o^-')b



金沢ひがし茶屋街ウェディング


『必殺』

仕事人でしょうか?

決め過ぎ注意な位カッコいいですね(≧▽≦)



金沢ひがし茶屋街ウェディング


あらあら

見せつけられちゃいましたよ!

うらやましいな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



金沢ひがし茶屋街ウェディング


そして色打掛も

二人ともお似合いですp(^-^)q



金沢ひがし茶屋街ウェディング


あれ??

一瞬新婦さんを

見失いました

すごいギャラリーです

それ以上に、新婦さん

サービス精神旺盛です!(`∀´)



金沢ひがし茶屋街ウェディング


この写真、新郎さんが

小栗旬さんに似てないですか?

雨予報の金沢を

バッチリ晴れさせてくれました

さすが、スターは違いますね!(°∀°)b



金沢ひがし茶屋街ウェディング



弾けちゃってますね!

楽しそうですо(ж>▽<)y ☆



金沢ひがし茶屋街ウェディング

最後は新緑の中で

今日は一日幸せの

お裾分けをありがとうございました

式当日も、バッチリ幸せを振りまいてきて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金沢ひがし茶屋街ウェディング
    コメント(0)