QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やっちゃん

2012年05月13日

振袖記念 大阪よりお越し頂きました

5月ももー半ばですか!!

お久々のゆうちゃん登場いたしやした(°∀°)b

本日は5時半に起床した為、今眠気がピークになっております(☆。☆)

うとうとうとうとうとうとうとうと・・・・・・・・・・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○



はっ!!!!!!イカン!イカン!!!Σ(゚д゚;)
やっちゃんに怒鳴られるぅぅ~~~~~。(´д`lll) 笑

が、しかしゆうちゃんの眠気を一瞬で吹き飛ばせる最終兵器があるんだなぁ( ´艸`)

えっ??知りたい?えぇ~どしよっかなぁ~~・・・・( ̄▽+ ̄*)笑

もぉ~しょうがないから少しだけですよぉ??




振袖記念 大阪よりお越し頂きました


こんな美女目の前にしたら誰だって目覚めるでしょーがっっ\(゜□゜)/
むしろ目ん玉ギンギンです!!!笑




振袖記念 大阪よりお越し頂きました

このグレーのお着物に赤の番傘がベストマッチな事!!!
このまま何かの雑誌いけそうですねヽ(*'0'*)ツ



振袖記念 大阪よりお越し頂きました


お姉さまの色気を感じます・・・・
キテます!!!!!!!!!!!!!!!!!



振袖記念 大阪よりお越し頂きました



朝イチからこの苦しいポーズを笑顔で乗り越えてくれました!!
その甲斐あってやっぱり決まってます(‐^▽^‐)
お綺麗です♪




振袖記念 大阪よりお越し頂きました


カメラがご趣味な西谷様!!
撮影中のカメラマンを逆に撮影してくれてました!!笑
後で見せてもらいましたが・・・まぁやっちゃんのドヤ顔連発でしたね(-"-;A笑




実は西谷様は大阪からいらっしゃってくださいました!!!\(゜□゜)/
石川県内は勿論、いろんな県、いろんな国から様々なお客様が来てくださって、本当そのたびに感動ですo(;△;)o
西谷様、今日は寝不足でお疲れのところ本当に有難うございました♪
金沢楽しんでってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

仕上がりをお楽しみに~~~!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ


Posted by やっちゃん at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
振袖記念 大阪よりお越し頂きました
    コメント(0)